「瞬間トーンアップ!」白肌つくる透明白肌のUVスプレー

今回は石澤研究所のスキンケアブランド《透明白肌》から春の新作が登場。

露出が増える時期に気になるのが紫外線による日焼けですよね。

このUVスプレーはUVケアだけではなく、既に日焼けしてしまった肌を自然にトーンアップしてくれるんです♪

紫外線対策トーンアップ両方叶えちゃう『ホワイトUVスプレー』をご紹介!

ホワイトUVスプレーの嬉しい3つのポイント

ホワイトUVスプレー
出典:beautyまとめ

紫外線をカットし日焼けやシミを防御

SPF 50+ PA+++で肌を強い日差しからガード。

ウォータープルーフなので汗をかいても落ちにくい!

こまめに塗り直すことでさらに効果を期待できます♡

日焼けしてしまった肌も綺麗な白肌に

うっかり日焼け止めを忘れてしまって、肌がこんがり小麦色に・・・。

そんな肌も部分的にカバーしもっちり白肌にチェンジ♪

また関節の黒ずみや、部分的に白くしたい場所にもピンポイントでカバーできちゃいます。

白くなるだけじゃない!透明肌もゲットできちゃう

このUVスプレーには肌を白くする効果だけじゃなく

「豆乳発酵液」「植物プラセンタ」「コラーゲン」などを配合することで うるおいを与えてケアしてくれます!

紫外線吸収剤を使わないノンケミカル処方なので、肌にとても優しい設計です。

ホワイトUVスプレーの正しい使用方法3STEP

ホワイトUVスプレー
出典:beautyまとめ

①まずスプレー缶をよく振ります

②肌から15cm~20cmを離しシューっと吹きかける

③ムラがないように丁寧に伸ばし肌に馴染ませる

密着率が高いので使用後はクレンジング剤や洗顔料でしっかり落としましょう!

これがあれば紫外線ももう怖くない!

透明白肌
出典:beautyまとめ

紫外線が気になってくるこれからの季節。

ちょっと面倒臭い日焼け対策も、うっかり日焼け肌にもコレ一本でOK♡

気になる部分をカバーして、もっちり白肌を手に入れてみませんか?