飲むビタミンC点滴!「リポC」の効果・吸収率が凄過ぎる…!

リポCサプリメントは通常のビタミンCサプリメントよりも吸収率が高く、高い効果が期待できるとして、美容に関心のある方を中心に話題になっています。

今回は「リポC」サプリメントがどのようなものなのかについて、簡単に解説します。気になっている方はぜひ参考にしてくださいね。

「リポC」サプリメントってどんなもの?


「リポC」サプリメントは酸化しにくく吸収率が高いことから、「飲むビタミンC点滴」とも呼ばれています。

ビタミンCはサプリメントなどで摂取してもほぼ排出されてしまうので、吸収率の高いサプリはかなり貴重です。

現在「リポC」サプリメントは基本的に公式通販サイトか医療機関でしか購入できませんが、試してみた人が次々に大絶賛する即効性の高い超話題のサプリですよ!

「リポC」サプリメントはどうして効果が高いの?


「リポC」サプリメントの吸収率の高さの理由は、ビタミンCを「リポソーム化」しているから。

リポソームとはリン脂質でできている超微細なカプセルのことで、すぐに消化管に運ばれて小腸から吸収される性質を持っています。

そのため口から摂取しても吸収されにくいビタミンCも、リポソーム化することによって、小腸で吸収されやすくなるのです。



◆参考:Lypo-C公式通販‎サイト

「リポC」サプリメントの飲み方


「リポC」サプリメントは個包装タイプで、1日に1~2包ほど摂取します。

そのまま飲んでも大丈夫ですが、食塩水のような独特のしょっぱさがあるため、慣れるまでは飲みにくく感じるかもしれません。

おすすめなのが、柑橘系のドリンクや炭酸水に混ぜて飲む方法です。こうすれば「リポC」サプリメント特有の風味が気になりにくく、かなり飲みやすくなりますよ。

また飲むタイミングは基本的にいつでも良いそうですよ。

即効性を感じたい方や、疲れが溜まっている方は3包飲みをしてみてください!


「飲むビタミンC点滴」と呼ばれ、美容に関心の高い方の間で注目されている「リポC」サプリメントをご紹介しました。

ビタミンCを効率的に摂取したいと思っている方や、美白ケアに力を入れたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。


公式HP:https://lypo.medsup.jp/