「ハトムギ×ビタミンC」大容量プチプラ化粧水、売れてます!

化粧水は毎日使うものだから、安くて品質の良いものを選びたいですよね。

それなら、口コミでも人気の『パエンナ ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』がおすすめです。

気になる成分や価格などを、使い方と一緒にチェックしてみましょう。

パエンナ『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』とは?


パエンナ『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』は、1本500ml入りの大容量化粧水。

ハトムギエキスにビタミンC誘導体を加えているから、なめらかな肌に整えたい人、ニキビ跡やシミなどをケアしたい人に最適です。

口コミでも「肌がすべすべになった」「肌荒れしなくなった」と、使い心地に感動する人が続出しています♡

大容量&ビタミンC入りでプチプラ♡ たっぷり使える!


パエンナ『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』の価格は、なんと600円!

このサイズ&ビタミンC誘導体入りでこのお値段は嬉しいですよね。

「化粧水は惜しみなく使いたい!」という人に支持されています。

コットンパックやボディケアにもおすすめ


『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』は、コットンパックやボディケアにも◎。

スプレーボトルに入れ替えて使うと、全身にくまなく塗布できますよ。

ニキビやニキビ跡が気になる背中のケアにもおすすめです。

『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』はどこで買える?


『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』は、ドラッグストアやドン・キホーテなどで購入できます。

Amazonなどの通販サイトでも買えるので、近くにお店がない方はチェックしてみてくださいね。

【まとめ】たっぷり水分&ビタミン補給できる高コスパ化粧水♡

『ハトムギ美容水 in ビタミンC誘導体』は、お肌にもお財布にも嬉しい高コスパ化粧水です。

「とにかくたっぷり使いたい」「ビタミンCをスキンケアに取り入れたい」という人は、気軽に試してみてはいかがでしょうか♡