綺麗になれる女子旅♥【老舗料亭旅館×アンプルール贅沢コラボ】

老舗料亭旅館の滝亭と、ドクターズコスメのアンプルールがコラボした「アンプルール コンセプトルーム」が発表されました!

期間限定のスペシャルなお部屋が提供され話題沸騰中となっています。

川端の湯宿「滝亭」とアンプルールがコラボ!


金沢の奥座敷とも呼ばれている金沢犀川温泉川端の湯宿「滝亭」は、滝の音が心地良い最高の癒しを提供してくれる創業約50年の老舗旅館です。

そんな古き良き日本の雰囲気と、最先端の美容を提供してくれるドクターズコスメのアンプルールがなんとコラボすることが決定しました!

今回のコラボで、滝亭に「アンプルール コンセプトルーム」が登場し女性達に癒やしと美しさを提供してくれます。

ドクターズコスメ「アンプルール」とは?


それでは、アンプルールについて少しご紹介していきましょう。

アンプルールとは、先端の美容皮膚研究をもとに開発を行うスキンケア化粧品で、様々な肌悩みから女性を解放し、一人一人の「理想」を叶える製品を届けることをプランニングしているコスメです。

そんな最先端の美容を取り入れたドクターズコスメが滝亭とコラボし、期間限定でコンセプトルームが登場したのです。

アンプルールのコンセプトルームが凄すぎる!


では早速、アンプルールコンセプトルームとはどのようなお部屋なのかご紹介します。

1日1組女性2名様限定で、お部屋にある洗髪料、化粧品といったアメニティが全てアンプルール製品に♡

また、非売品のシートマスクやオリジナルグッズの提供など、アンプルールに包まれた贅沢なお部屋となっています。美容好きな女性はもちろん、アンプルールを知らない方もハマってしまうこと間違いなしですよ。

■「アンプルール コンセプトルーム」について
販売期間:2019年11月1日(金)~11月30日(土)
宿泊期間:2019年12月9日(月)~12月16日(月)
定員数:1日1組女性2名様限定(計8組様)
備考(仮):アメニティ(洗髪料、化粧品)がアンプルール製品、非売品シートマスクやオリジナルグッズの提供、等


今回はドクターズコスメ「アンプルール」×料亭旅館「金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭」がコラボした「アンプルール コンセプトルーム」についてご紹介しました。

古き良きお宿と先端技術の化粧品のコラボと言う事で、気になる女性も多いはず!

気になった方はぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

滝亭公式HP https://takitei.co.jp