「濡れツヤ目」今、WHOMEEシャドウが話題です!

きらめきと濡れ感が可愛すぎると話題になっている、WHOMEE(フーミー)の限定コスメ「ウインクファイブアイシャドウ」をご紹介♡

冬メイクに使うのにぴったりのアイテムです。特徴やカラー展開、口コミなども紹介するので、参考にしてください。

人気の限定コスメWHOMEE「ウインクファイブアイシャドウ」

出典:rakuten

WHOMEEの「ウインクファイブアイシャドウ」は華やかなツヤ感とみずみずしい濡れ感が素敵な、スティックタイプのアイカラーです。

ぼかしてまぶた全体にツヤをプラスしたり、カラーライナーのように目のキワに細く入れたり……等々、色々な使い方ができるところが特徴。アイメイクの幅を広げてくれるアイテムなんです。

また「ウインクファイブアイシャドウ」は水分40%配合で、ひんやりとした使用感&なめらかな質感になっています。強い力を入れなくても塗れるので、まぶたへの負担も気にならないですよ♡

「ウインクファイブアイシャドウ」は5色展開


WHOMEEの「ウインクファイブアイシャドウ」は5色展開。どれもかなり可愛いカラーです♡

mercury

「mercury」は儚げに輝くグリーンカラー清楚な雰囲気がかなり可愛いです。

グリーンといってもそこまで主張しすぎないので、グリーンのアイカラーに初めてチャレンジする方にも◎

venus

「venus」は色っぽい雰囲気のボルドーカラーです。

華やかな雰囲気なのでイベントメイクにもおすすめ。

earth

「earth」は清涼感あふれる爽やかなブルー

目元に透明感をプラスしてくれる色味ですね。今から夏まで活躍してくれそうなカラーです♪

mars

「mars」は普段使いもしやすそうなゴールドベージュカラー

ゴールド系カラーは肌馴染みがとても良いので、持っておいて損はないです!

定番のブラウンやベージュ系アイシャドウとの相性も◎

jupiter

ブロンズカラーの「jupiter」も、かなり合わせやすい感じの色味です。

上品なきらめき&輝きを目元に足してくれるカラーなので、大人っぽいメイクのときや、お呼ばれシーンなどにも使えそう。

「ウインクファイブアイシャドウ」の口コミ

最後にWHOMEE「ウインクファイブアイシャドウ」のインスタ口コミをご紹介します。

やっぱり実際に使った方の感想って参考になりますよね。ぜひチェックしてください!


色で輝きもある! ひんやりした塗り心地が気持ちいい😌 よく伸びるのでブラウンメイクに上から重ねてニュアンスチェンジにいいかも👁💙 他の色も気になるー!


ペンシルタイプのアイシャドウで柔らかくするする塗れてまぶたの負担が少ないのと 塗ると何故かひんやりして気持ちいい🤔笑

色はデイリー使いやすい二色を買ってきました! ラメが意外と大きくて冬っぽさがあって可愛い😍 色の名前もvenus、marsと惑星に因んでるのが可愛い💄 宇宙みたいなキラキラ感💫

まぶた全体に塗ってアイシャドウとしては勿論だけど 目尻にポイント使いしてアイラインとして使うのも良さそう!🤔
#イガリメイク の艶感&濡れ感が簡単に再現できそう☺️!

↑口コミでは「塗るとひんやりする」と、使用感に言及している方が結構いました。ひんやりするアイカラーって何だかユニークですね。

濡れ感とツヤ感が出て仕上がりがきれいという感想も。冬のメイクにかなり使えそうです♡


WHOMEEの限定コスメ「ウインクファイブアイシャドウ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

「ウインクファイブアイシャドウ」は2019年11月22日に発売された数量限定アイテムなので、早めにGETするのがおすすめです。

キラキラアイメイクは冬にとても映えるので、ぜひこの冬使ってみてくださいね。


■価格:1,500円(税抜)

■公式: https://whomee.jp/

週間ランキング

  1. 1

    【驚きの4,000円以下】年代別エイジングケア(※1)!「オルビスユーシリーズ」を徹底解説&お試しレポ!

  2. 2

    地方移住で大成功|1からつくるパワースポットサロン「IEN・AIMA」代表Amyさんへインタビュー

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?