「マスク時の神コスメ!」ムーの部分下地、売れてます!

毛穴カバーやテカリ予防がしたいなら、m.m.m(ムー)の「スキンスムーザー」を一度使ってみてはいかがでしょうか?

簡単に使える&ナチュラルタイプのコスメなのに、テカリしらずのサラサラ肌に整えてくれると人気があるアイテムなんです。

さらに、マスクで崩れやすいベースメイクをヨレにくくする効果も♡

今回はそんな「スキンスムーザー」の魅力と口コミをご紹介します。

一気にお肌がサラサラに!m.m.m「スキンスムーザー」

スキンスムーザー
出典:beautyまとめ

m.m.m(ムー)の「スキンスムーザー」は、ベースメイクの最初に使用しておくことでお肌をサラサラの状態に整えることができる部分下地です。

毛穴を埋めるような感じでカバーすることもできるアイテムなので、お肌の凹凸が気になる場合に使っておくと、ファンデーションのノリをアップさせることにもつながります。更にマスクを装着してもファンデーションのヨレが最小限ですむそうですよ!

自然由来の成分だけで作られているところも、安心して毎日使いできるポイント。敏感肌の方も使いやすいはずです。

スキンスムーザー
出典:beautyまとめ

「スキンスムーザー」はこのようなマーブル模様になっています。見た目も可愛いですよね♡

サイズがコンパクトで、メイクポーチの中でかさばりにくいところも◎

また一度に使う量は少しで大丈夫なので、コスパも良いですよ!

スキンスムーザー
出典:beautyまとめ

指に取るとこのような感じです。

さらっとしたテクスチャで、べたつき感がほぼないところが特徴。オイリー肌の方であっても、快適に使うことができるはずです。

色はほぼつかないので、ファンデーションの色などを損ねる心配もありませんよ。

ちなみに、ほんのりフローラル系の香りがします♡

m.m.m「スキンスムーザー」の使い方紹介

スキンスムーザー
出典:beautyまとめ

「スキンスムーザー」の使い方はとても簡単♪

適量指にとったら、ベースメイクの最初にTゾーンなど毛穴やテカリが気になるところに塗るだけです。

くるくると指先で小さな円を描くように塗りこんであげると◎

スキンスムーザー
出典:beautyまとめ

「スキンスムーザー」を塗った後は、いつもどおり化粧下地やファンデーションでベースメイクしてあげればOKです♪

m.m.m「スキンスムーザー」のインスタ口コミ紹介♪

最後に「スキンスムーザー」のインスタ口コミをご紹介します!


下地塗る前に、鼻とかテカリ気になる部分に仕込んどけば、毛穴が消えて一瞬でマットになります。 アパレルやってる人とかは、メイク直しとかなかなか出来ないと思うし、塗るあぶらとり紙と言われてるだけある! tsukiaya_

スキンケア後に小鼻と頬に薄ーく重ねながらくるくる塗り込んで使ってるんですが、これだけで肌がフラットになって毛穴も目立ちにくくなるし、暑い日マスクをしていても汗さえ拭き取ればすぐサラサラの肌に復活してくれます! natural_cosme_lover
毛穴が気になるところ、皮脂崩れが気になるところにくるくると乗せると、肌の凹凸が隠れて、あぶらとり紙のように脂の出を抑えてくれます ayamr__
m.m.m(ムー)の「スキンスムーザー」は、インスタでも人気です♪

「くるくる塗り込むだけで毛穴が目立ちにくくなった」「テカリが気になりにくくなり、サラサラ肌になった」などの感想が多かったですよ。


今回ご紹介したm.m.m(ムー)の「スキンスムーザー」は、テカリや毛穴が特に気になる季節に使うのに、非常に便利な部分用下地です。

いつものベースメイクにプラスするだけなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


■価格:3,200円(税抜)

週間ランキング

  1. 1

    【驚きの4,000円以下】年代別エイジングケア(※1)!「オルビスユーシリーズ」を徹底解説&お試しレポ!

  2. 2

    地方移住で大成功|1からつくるパワースポットサロン「IEN・AIMA」代表Amyさんへインタビュー

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?