キュン2

そ、そんなことで!?男性が年上女性にキュンとする瞬間3つ

男性が年上のカップルが一般的ですが、彼女が年上のカップルも多く存在します。

20代前半のうちは年上に憧れていた女性でも、アラサーになった途端に年下男性に興味が湧いてきたという方もいるのではないでしょうか? 

そこで今回は、男性が 年上女性 かわいいと思う瞬間をご紹介します。

『しっかりしつつも抜けている』年上女性にキュン♡

キュン
出典:weheartit


年上女性にはそれなりにしっかりしていて欲しいものですが、時おり見せる抜けている一面に年下男子はキュンとしています。

どんなシーンでも「しっかりしないと」と思う必要はないので、自然な姿で年下男子にアピールしてみてはいかがでしょうか?



『たまに甘えてくる』年上女性にキュン♡

キュン2
出典:weheartit


女性であれば、いくつになっても甘えたいですよね?

年下男子とのデートだからとはいえ、甘えていけないわけではありません。

むしろ、年上の女性に甘えられて嬉しいと思う男子は多数存在します。

特に、普段しっかりしている女性であれば効果てきめん。

ギャップを見せつけて、年下男子を落としてしまいましょう。


『自分磨きに余念がない』年上女性にキュン♡

large
(出典: weheartit)

20代前半の若い女子に負けないよう、自分磨きに余念がない年上女性には、男性もキュンキュンしています。

度を超えた若作りになると逆効果な場合もありますのでご注意を。



年下男子は、あなたのギャップにキュンキュンしています。

年上だからと肩肘はらずに、自然体で接するのが吉のようですね。

年下男子も恋愛対象の方はぜひ参考にしてみてください。