これは意外!ワガママ女がメンズにモテる超納得の理由とは?

女性同士であればあまり好感を持ちづらいワガママ女。あなたの周りにも一人はいるのではないでしょうか。

そんなワガママ女はなぜだかメンズにはモテているんですよね。もちろんワガママ女がモテるのには理由があります。

ではここからはワガママ女がモテる理由をいくつかご紹介していきたいと思います!

ワガママ女がメンズにモテる理由

素直に喜ぶから

shutterstock_1006212415

ワガママ女に共通していることといえば、素直さです。ただのワガママだけであればうざがられてしまうだけなのですが、ワガママ女は喜ぶときは素直に全力で喜びます

するとたいしたことをしていないのに喜ばれたメンズは気分が良くなってしまいます。気分が良くなったあとは当たり前のごとく「カワイイ子だな」と思ってしまう。

目を覚ませ!と言いたくなりますがメンズは小さなことで浮かれてしまう生き物なので素直に喜ぶ女性には好感を持ってしまうのです。

欲求が満たされるから

shutterstock_373650823

ワガママ女は言葉通りワガママを連発させるのでたくさんの願いを叶えてあげる必要性がありますよね。

そしてメンズは頼られることがすきなのでたくさんのワガママを聞いているうちに、やってあげている自分に酔いしれてしまうのです。

もちろんワガママを聞くといっても限界はありますが、ワガママは叶えても叶えてもたくさん出てきて永遠にループするので、度を超えたワガママを言わない限りはずっとメンズに愛されるワガママ女で居続けることができてしまうという仕組みです。

依存度が高くなるから

shutterstock_1040210848

上記でご紹介した内容を見ていただければわかるかと思いますが、ワガママを言う側と叶える側の関係を続けていると知らぬ間にお互いが依存してしまう関係ができあがってしまうんですよね。

そうなるとカンタンに離れたりはしなくなります。男女の関係において依存しあう関係は望ましいものではありませんが、ワガママ女がモテる理由は依存の関係も関与しているのです。

ワガママ女はモテるべくしてモテているということがおわかりいただけたのではないでしょうか。

プライドもありNOと言えないメンズからすればワガママ女は最大の敵でもあり最高の女性でもあるということですね!