男が絶対喜ぶ仕草。女性から簡単にSEXに誘う方法その②

前回は、女性から簡単にSEXに誘う方法についての記事を書きましたが、今回はその続きになります。

まだ前回の記事を読んでいない方はぜひ読んでみてくださいね!


男が絶対喜ぶセリフ。女性から簡単にSEXに誘う方法その①

そこのあなた!自分から誘わないなんてもったいないですよ!

shutterstock_1042177276

「そういえば最近彼氏に求められること減ったなぁー。でもなんか私の方から求めるのは恥ずかしいし、引かれちゃうかもだし・・・」

そう思っているそこのあなた!もったいないですよ!

男性は、あなたが思っている程引いたり、軽い女だと思うことはありません。むしろ女性から求めてもらえることが嬉しいと思っています。

今回はこれであなたにメロメロ!女性から簡単にSEXに誘う方法の続きをお話します。

これであなたにメロメロ!女性から簡単にSEXに誘う方法その②

女性らしさの漂う良い香りをつけて、彼に近づく

shutterstock_221862415(1)

彼氏が求めてこなかったら、香りで勝負するのもありです。

男性は良い香りのする女性に弱く、本能を刺激されるので、香りを意識させることで、直接エッチにもちこめることができてしまうのです。

もちろん、つけすぎは良くありません。むしろ逆効果です。あくまでふわっと可愛らしい香りを程よく漂わせることがポイントです。

今は、ベッド・イン用のコロンや香水も販売されているので、そういった商品を試してみるのもアリだと思います!

あえてモジモジして直接エッチしたいことは言わない

shutterstock_772226101

女性から「エッチしたい」と積極的に伝えることももちろん効果的ですが、ここはあえてモジモジして恥ずかしがってみましょう。

女友達の前では絶対見せられない恥ずかしい姿ですが、ここは我慢して演技してください!

彼氏のS心に火がつき、あなたに少し意地悪したくなるはずです。そんな展開に持ち込めたら後はこっちのもの。

男性に主導権があるように見せかけて、彼氏をこちらの手の中で転がしてあげましょう。

男性は単純なので、普段と違うあなたの姿に興奮するのです。

まとめ

shutterstock_537199063

今回は、女性から簡単にSEXに誘う方法の続きをご紹介しましたが、 いかがだったでしょうか?

恥ずかしくてそんなのできないと思わないで、騙されたと思って試してください。

ポイントは男性に主導権があるように見せかけて、実はこちらの手の中で転がしているというところです。

週間ランキング

  1. 1

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?

  2. 2

    《ワークマン》大バズ決定の神ママバッグ!「凄い良い!」高機能に驚きの声続出です~

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【本当に似合う眉毛】顔のタイプ別!自分に合う眉毛の形を教えるよ~♪|眉毛サロン「AIMA」が解説