【成城石井】正直、相当美味いです。限定りんごバターって?

様々な土地からのイチオシグルメを集めた高品質スーパー・成城石井。なかでも大人気のフルーツスプレッドに、この春から新商品『りんごバター』が仲間入りしました!

数量限定ということで、売り切れる前にチェックしてみましたのでご紹介します!

成城石井『りんごバター』が数量限定で発売中

成城石井_りんごバター画像

成城石井にはスプレッドが豊富に揃っていて、これまでにも食卓を彩る人気商品となっています。

この春、新たに発売されたのはりんごをたっぷり使って作られた『りんごバター』。数量限定なので、チェックせずにはいられません!


新物の青森県産ふじりんごをたっぷり使用

成城石井_りんごバターすくった画像

角切りとすりおろしのりんごが使用されていると聞いて、ジャムのようなテクスチャーを想像しましたが、実際スプーンですくってみると、バターというだけあってややもったりした感じです。

そして、りんごが贅沢に使われているのが一目みて分かります!

成城石井_りんごバターパンに塗った画像

軽くトーストしたパンに塗ってみると、なめらかに広がります。

一口食べてみると、すっきりとした自然な甘さと角切りりんごのしゃきしゃき食感、バターのまろやかさが相まってクセになる味わい!

りんごの風味を邪魔しないように、砂糖は自然な甘さが特長の北海道産のてんさい糖を使用しているそうです。

『りんごバター』を使ったアレンジ方法は無限大!?

成城石井_りんごバター画像

パンに塗る以外にも、アイスやヨーグルト、パンケーキに添えたりすれば、ワンランク上の贅沢な味に。

カマンベールチーズやクリームチーズと一緒にクラッカーに乗せれば、それだけでオシャレなおつまみが超簡単に出来ちゃいますし、りんごといえば料理の隠し味としてもよく使われるので色々試してみたくなりました!

これ、実はすごく万能なスプレッドなのでは…!

ひとつあれば、スイーツのアレンジや料理の可能性が広がること間違いなしです!


今回は成城石井の人気スプレッド『りんごバター』をご紹介しました!

数量限定なので売り切れる前にお早めにチェックしてみてくださいね!

■成城石井『りんごバター』

価格:699円(税抜)
内容量:260g

公式:https://www.seijoishii.com/

※数量限定。店舗によってはお取り扱いのない場合があります。
おすすめキーワード成城石井

週間ランキング

  1. 1

    【驚きの4,000円以下】年代別エイジングケア(※1)!「オルビスユーシリーズ」を徹底解説&お試しレポ!

  2. 2

    地方移住で大成功|1からつくるパワースポットサロン「IEN・AIMA」代表Amyさんへインタビュー

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?