ダイソーさんお手柄!「マスク除菌×冷感スプレー」夏大ヒットの予感!

そろそろ暖かくなってきて、マスクに暑苦しさを感じている方も多いのではないでしょうか。

冷感マスクもいいけど、ウイルス対策には不織布マスクをつけていたいですよね。

そこでオススメなのが「ダイソー マスク用冷感スプレー」です。

除菌をしながらマスクを冷たくできる優れものなんですよ♪

さっそくご紹介していきます!

ダイソー マスク用冷感スプレー

mask
出典:beautyまとめ

■ダイソー マスク用冷感スプレー 110円(税込)

ダイソー マスク用冷感スプレーは、マスクに吹きかけるだけで使える冷感スプレーです。

メントールが配合されていて、ひんやりしたつけ心地が叶います。

シトラスの香りが続くのでリフレッシュ効果も◎

さらに、アルコールが配合されていて除菌効果にも優れているんです!

持ち運びのしやすいコンパクトサイズなので、いつでもどこでも持ち歩けるのが嬉しいですよね。

ダイソー マスク用冷感スプレーの使い心地は?

mask
出典:beautyまとめ

さっそくダイソー マスク用冷感スプレーを使ってみました!

使い方はとても簡単で、マスクの外側にまんべんなくスプレーするだけ。

このとき、マスクから5〜10cm離してスプレーするようにしましょう。

masks
出典:beautyまとめ

あとはマスクを軽く振って、アルコールを飛ばしてから装着すればOK。

スプレーの目安は全体的に3プッシュが目安です。

ダイソー マスク用冷感スプレーはリフレッシュ効果大!

mask
出典:beautyまとめ

実際にダイソー マスク用冷感スプレーを使用したマスクを装着してみました。

「冷たい!」と思うほどマスク自体に冷たさは感じませんでしたが、メントールのおかげかスッとした爽快感がありました。

そして、その爽快感にシトラスの香りがマッチ!

マスクに暑苦しさを感じたとき以外にも、リフレッシュしたいときにはおすすめのアイテムです!

マスクの除菌だけでなく、気持ちのリセットまでできる「ダイソー マスク用冷感スプレー」

暑い夏に大活躍間違いなしの冷感スプレーです!

マスクによる暑苦しさに悩んでいた方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。