【ダイソー】一瞬でディスプレイを綺麗にする神アイテム!

スマートフォンやパソコンを使っていると、どうしても画面が汚れてしまいますよね。

意外とガンコな液晶画面の汚れを一瞬で綺麗に落とせる神アイテムが、ダイソーにあることを知っていますか?

その名も液晶画面クリーナー

液晶画面の汚れに悩んでいた方はぜひチェックしてくださいね。

ダイソー 液晶画面クリーナー

kuri-na-
出典:beautyまとめ

■ダイソー 液晶画面クリーナー 110円(税込)

ダイソー 液晶画面クリーナーは、その名の通り液晶画面専用のクリーナーです。
  • パソコン
  • スマートフォン
  • ゲーム機
  • デジタルカメラ
以上のような電化製品のディスプレイの汚れを綺麗に拭き取ることができますよ。

100枚入っているのでコスパも抜群! たっぷり使うことができますよ。

軽く拭くだけで汚れが取れる!「ダイソー 液晶画面クリーナー」

Kuri-na-
出典:beautyまとめ

メガネクリーナーはたくさん見かけても、液晶画面専用のクリーナーは珍しいですよね。

そこで、一体どれほど綺麗になるのか試してみました。

パソコン

kuri-na-
出典:beautyまとめ

ダイソー 液晶画面クリーナーは、1枚自体はそこまで大きくありません。

しかし、1枚‍あれば充分ディスプレイの汚れを綺麗にすることができますよ。

まずはパソコンから試します。

Kuri-na-
出典:beautyまとめ

ディスプレイを指で触る機会は少ないものの、ふとした時に汚れがついてしまいますよね。

軽く液晶画面クリーナーで拭き取るとこの通り!

kuri-na-
出典:beautyまとめ

瞬く間に綺麗になりました。

拭いてもディスプレイが曇ったり、クリーナーの線がつくこともないので安心して使うことができますよ。

iPad

kuri-na-
出典:beautyまとめ

続いてはiPad

基本操作を指で行うので汚れもつきやすい上に、布地で汚れを拭き取ろうとすると、このように汚れが伸びてしまうこともありますよね。

そのような時もダイソー 液晶画面クリーナーが大活躍!

kuri-na-
出典:beautyまとめ

一瞬で綺麗にすることができました。

「ダイソー 液晶画面クリーナー」唯一の難点はにおいがキツいこと

kuri-na-
出典:beautyまとめ

ご紹介したように綺麗にディスプレイの汚れを落とすことができるダイソー 液晶画面クリーナーですが、ひとつ気になる点もあります。

それが、クリーナーのにおいです。

少しツンとした薬品のようなにおいがするので、人によっては苦手な方もいるかもしれません。

とはいっても、拭いた後のディスプレイににおいが移ることはないので安心してくださいね。

ディスプレイの汚れをスッキリ綺麗にする「ダイソー 液晶画面クリーナー」

意外と使う場面が多いのでひとつ持っておくと便利ですよ。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。
おすすめキーワードプチプラ100均ダイソー

週間ランキング

  1. 1

    【驚きの4,000円以下】年代別エイジングケア(※1)!「オルビスユーシリーズ」を徹底解説&お試しレポ!

  2. 2

    地方移住で大成功|1からつくるパワースポットサロン「IEN・AIMA」代表Amyさんへインタビュー

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?