PLAZAでも品薄!USB充電の超ミニアイロン&カーラー♡

出先で「カールが落ちてきた!今すぐに直したい!」というシーンありますよね?
ヘアアイロンやカールを持ち運ぶには重すぎるし、近くに化粧室がない!

なんて時に役立つのが、EasyStyler から発売のUSBシュガーアイロンUSBシュガーロール
USB式が便利なこちらの使い方を紹介しますね。

シュガーアイロン&ロールとは?


EasyStyler USBシュガーアイロンUSBシュガーロールは、USBで充電可能なので持ち運びに便利、しかも可愛いデザインが注目です♡

使い方は簡単!何とモバイルバッテリーでの使用がOKなんです♪

コンセントではなくUSB対応なのがポイント♪
なので、わざわざ化粧室に行かなくてもお直しができるんです。
大事なデートなどの「絶対可愛くなりたい!」女性の強い味方ですね。

USBシュガーアイロン・コテ


超ミニサイズなので、持ち運び自在。朝にセットした髪型を出先で直したい!が叶います。

出先でなかなかコンセントが見つからない。。なんて時にも、とっても役に立つヘアアイロンです。

種類もストレートや2wayと豊富です。

USBシュガーアイロン、コテの使い方


■ストレートタイプは手早く髪をまっすぐにしたい方におすすめです。
家でせっかく髪の毛をストレートにしても、デート前になるとボサボサに…。

梅雨時だから、どうしても髪がひろがるなんて時におすすめですよ。


■ラウンドタイプは片方がストレート、片方がカールできる作りになっています。
なので毛先ワンカールに最適です♡ ナチュラルにヘアアレンジができそう。


■ボリュームタイプは、シリーズの中で一番カールがつくタイプです。
巻き髪が取れてしまった!なんて時に役立ちます。


■マルチタイプは1本でストレート&カールの2WAYスタイリングが可能!
髪全体はストレートに、前髪はカールにしたいという使い方も叶いますよ。/div>


▲画像のように、アイロン部分にコテ用のキャップをします。とっても便利。

USBシュガーロール


USBシュガーロールには、カールにゴムがついているので、しっかりと前髪を固定することができます。

理想的な前髪を作る際に参考にしてくださいね。

大きめサイズを選べば、前髪だけじゃなくて毛先カールとしても使えそう♡


USBシュガーロールの使い方


カールの大きさが3種類から選べるので、前髪のカール具合を変えたい時に便利ですね。

思うように前髪がカールしないなんて時はUSB シュガーロールの2つ使いがおすすめかも♪

内側はカールが小さいタイプ外側は大きいタイプと使い方を選んでくださいね。


シュガーロールは持ち手が短い分、しっかりと髪にカールを与えることができる優れもの♪ 前髪はもちろん、毛先だってカールが叶いますよ。


USBで使用可能な点と持ち運びに便利な点がポイントのシュガーアイロン&ロール。 絶対に髪のカールを崩したくない時のお守りアイテムとして重宝しそう♪


■公式:https://www.cogit.co.jp/goods/