あのMSGMがムック本に…!奇跡の一冊を大調査しました♥

デザイン性に優れたMSGMから、バックパックムック本が登場です。

シンプルなデザインのリュックでユニセックスでも使用できます♪

MSGM MAGAZINE


MSGMはイタリアのブランドで、色鮮やかなカラーやデザインが特徴です。
インフルエンサーやファッショニスタから熱い視線を送るMSGM。

実際買うととってもお高いブランドなので、今回のムック本はまさに奇跡の一冊!!

表紙はモデルとして活躍するKokiさん。



雑誌ではなく、写真集のような美しさから目が離せませんね。
MSGMの商品カタログも同封されているのでチェックですよ。

今回のためだけにデザインされたバックパックの詳細をみていきましょう♪

MSGMバックパックの特徴♡


MSGMのバックパックは素材がナイロンになっています。
バッグ自体が軽いので、毎日使っても負担になりません。
また生地が柔らかいので折り畳んで収納できる点もポイントです。


黒のベースにMSGMの白いロゴがシンプルでオシャレです。
ユニセックスでも使用できそう♪


チャームにもこだわりを感じます。
Mのデザインがポイントになっていますね。


バッグ自体もガバっと開き、出し入れがしやすい作りに。


巾着袋方式でスライドさせることで、コンパクトに仕上がります。


フロント部分には、ポケットが付いているので財布やスマホなどを入れることができます。
荷物をザクザクと大雑把に入れても型崩れを起こさないのがポイントです。


バッグに荷物を入れすぎてしまうと「肩が重い」「肩のベルトが食い込んで痛い」と感じることありませんか?


MSGMバックパックのベルト部分は太く、しっかりとしています。
デザインだけでなく機能面も充実していますね。


実際に背負ったら、こんな感じ。ベルト部分がしっかりしているのもポイント♪

なので、しっかりと体にフィットしてくれています♪


商品名 MSGM MAGAZINE(宝島社)
価格 2,990円+税
発売日 2019年8月30日

サイズ
高さ34cm
 幅33cm 
マチ13cm 


大人気ハイブランドのムック本とあって、即完売も予想されます。店頭で見つけたら購入必至ですよ♡

https://tkj.jp/book/?cd=TD296627
おすすめキーワードムック本リュック

週間ランキング

  1. 1

    【驚きの4,000円以下】年代別エイジングケア(※1)!「オルビスユーシリーズ」を徹底解説&お試しレポ!

  2. 2

    地方移住で大成功|1からつくるパワースポットサロン「IEN・AIMA」代表Amyさんへインタビュー

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?