普通に着るだけはNG!【MA-1】3つの着方をマスターせよ!

ここ数年でトレンドから定番アウターとなったのが、MA-1です。

そんなMA-1は着方にアレンジを加えるだけで、雰囲気が変わるのが特徴です。

そこで、今回ご紹介する3つの着方をマスターして、よりオシャレに着回しましょう♪

01. 肩掛けでこなれ感アップ!

01-1-1
出典:instagram

白のケーブルニットにピンクのコーデュロイスカートを合わせ、キャップ&スニーカーでまとめた、スポーティーガーリースタイル。

MA-1を肩掛けするだけで、簡単に甘辛MIXスタイルにアップデート出来ます!

01-2-1
出典:instagram

黒のスウェットに個性的なチェックシャツ付きデニムを合わせ、足元をモノトーンでまとめた、カジュアルスタイル。

MA-1を肩掛けする事で、大人っぽさとカッコ良さをプラスしてみて♡

02. 抜き襟で女性らしく♡

02-1-1-399x500
出典:instagram

黒のロゴタートルに、グレーのフロントZIPタイトスカートを合わせたモノトーンコーディネート。

黒のプリントMA-1を抜き襟風に着こなして女性らしさを高めつつ、ブラウンのスニーカーで差し色&スポーティーさも忘れずに。

02-2-1
出典:instagram

赤のタートルニットにデニムを合わせ、グレーのスリッポンでまとめたシンプルカジュアルスタイル。

黒のMA-1を抜き襟風に羽織ると、赤の面積が増えて色っぽレディに決まります♡

03. 袖だけ通してラフに♪

03-1-1
出典:instagram

黒のニットワンピース、スリッポン、白のレギンス、トートバッグの、リラックスモノトーンコーディネート。

MA-1を袖だけ通せばラフに決まるので、リラックスムードが高まります!

03-2-1
出典:instagram

赤のプリントスウェット、サイドライングリッターパンツ、厚底スニーカーによる、個性が光る脚長トレンドスタイル。

カーキのMA-1を袖だけ通して、ラフさと大人可愛さをプラス。


MA-1の3つの着方はいかがでしたか?

気分やコーディネートに合わせて、是非着方をアレンジして楽しんでみて下さいね♡