「彼ウケする香り♡」ミラノコレクション魅惑のボディパウダー発売!

香りやデザイン、成分などあらゆるこだわりの詰まった、ミラノコレクション発のフレグランスボディパウダー『ボディフレッシュパウダー2020』が6月1日に数量限定発売となりました!

上質さにこだわりたい方、湿度の高い季節に向けてボディパウダーを探している方はぜひチェックしてください!

『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』数量限定にて6月1日発売

ミラノコレクション_メインビジュアル

ミラノコレクションは、デザインや保湿成分などにこだわり抜いたカネボウ化粧品によるプレミアムブランドで、誕生30周年を迎えた今も絶大な人気を誇っています。

「ボディフレッシュパウダー」は2013年に発売された当初より人気の高いアイテム。

今年のコレクションとしてご紹介するのは、稀少なローズの天然精油を使用し、まるで香水のような上質な香りをまとうフレグランスボディパウダーとして生まれ変わった『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』です。

気品の高いデザインにうっとり♡

ミラノコレクション_パッケージ1

まず一目見て感じるのは、パッケージの美しさ。

このデザインは、イタリア・ミラノの建造物などをモチーフに開発されており、各年のコレクションテーマに沿って、こだわりを持って作られています。

ミラノコレクション_パッケージ2

2020のテーマは“守る幸せ”

二人の守護天使のデザインを容器とパウダー表面にあしらい、大聖堂のステンドグラスを思わせるような清らかな輝きに包まれています。

美のお守りのように、慈悲にあふれた幸せが表現されており、眺めているだけでもうっとりしてしまいます♡

天然アロマが生み出す上質な香りと、ベールに包まれるようななめらかな感触

ローズの香りイメージ

注目の香りはというと、稀少なローズの天然精油を使用し、奥深さと華やかさを併せ持った、気品あふれる「アンバー・ローズ」の香り。

花びらから採れる天然精油は、5トンの花びらから1L程度しか作れないほど稀少なものなんです。

さらに、ミラノコレクションでは、ブルガリアの一部の農園でしか採取できない、最も香りが華やかになる時期の朝摘みの厳選されたローズを使用しているというから、稀少性がさらに高まります。

名画のような美肌になれるって本当!?

もちろん、つけ心地にもミラノコレクションのこだわりが詰まっています。

カバー素材をシルク由来の成分でコーティングしたシルクベールパウダーが新配合され、くすみ感がないシルクのような透明感のある仕上がりに。

よりキメ細かくなったというパウダー(ボディフレッシュパウダー2019との比較)が、肌を上質なベールで包み込み、まるで名画のような美肌へと仕上がります。

■Before(素肌イメージ)
使用ビフォー

■After(仕上がりイメージ)
使用アフター

また、なめらかなオイルが新配合され、肌あたりが非常にやさしく、心地よい感触を叶えてくれます。

さらに、さらさら感が長く続くシルキィスキンパウダーも新配合され、日焼け止めの上に使うとベタつきを抑えてくれたり、お風呂上りやお休みの前の肌に使うと、優しく心地よい香りと感触で包んでくれます。

ミラノコレクション『ボディフレッシュパウダー2020』をご紹介しました。

知れば知るほど、魅力的で美的欲求を刺激するミラノコレクション。

数量限定なので、お早めにゲットしてくださいね!


■ミラノコレクション『ボディフレッシュパウダー2020』
2020年6月1日発売<数量限定>
内容量:30g

公式:http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/