エクセル「スキンティントセラム」

出典:excel

エクセル「スキンティントセラム」は、スキンケア感覚で使うことができる、軽い使用感が嬉しいリキッドファンデーションです。

美容液成分がたっぷり配合されており、つけ心地がしっとりしています。

時間が経ってもつっぱったりパサついたりしてきにくいので、乾燥肌の方でも快適に使うことができますよ。

厚塗り感が出ず「すっぴんのお肌がきれいな人」みたいに見せてくれるところがポイント。

またナチュラルなツヤが出るので、ツヤ肌が好きな方にもおすすめですよ♪

エクセル「ミルキィフィットフルイド」

出典:excel

エクセル「ミルキィフィットフルイド」は、さらさらのセミマット肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです。

下地なしでも使うことができるので、時間がないときにも使いやすいですよ。

伸びが良いところと、長時間崩れにくいところもGOOD!

薄付きタイプのリキッドファンデーションなので、ナチュラルメイク派さんに特におすすめです。

エクセルのファンデーションの口コミも紹介♪

エクセルのファンデーションは、口コミでも大人気♪

いくつかご紹介するので、参考にしてみてくださいね。



美容液のように心地よいテクスチャーがポイントで、しっかりスキンケアしたような保湿感が続きます。

4色あって、私が使ったのはST02(ナチュラルオークル20)。普通~やや明るめの自然な肌色ということだけど、出したときはちょっと明るい?白くなるかな?という印象。

伸ばしてみるととってもなめらかで、しっかりフィット。ファンデーションを重ね付けしすぎると素肌感がなくなったり、崩れやすくなるので、つけすぎないのがコツだそう。

毛穴を埋めるように薄く薄くまんべんなくつけると自然なツヤもでてよかったです。SPF28、PA++なのも普段使いにちょうどいいと思いました。



今日の使い切り サナエクセル ミルキィフィットフルイド

みずみずしくて、軽いつけ心地。 伸びがいいです。 カバー力は高くありませんが、肌トラブルもなく使いやすかったです。

保湿力ばっちりで乾燥せずしっとり。 私は脂性肌なので、次リピするときは冬用に使いたい。


プチプラなのに優秀な、エクセルのファンデーションを2種類ご紹介しました。

どちらも毎日メイクに活躍する使いやすいアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。




■公式: https://noevirgroup.jp/excel/
1

2

関連記事

週間ランキング

  1. 1

    「脱マスク!ちゅるん唇を作る♡」ドラッグストアで買えるリップBEST5

  2. 2

    【2023眉の形ランキング】その眉はもう古臭い?ハリウッドブロウリフト調査結果発表!

  3. 3

    「ワークマン、機能性さすがです!」アウトドアで使える名品BEST5

  4. 4

    サボリーノの注目期待作「朝C夜Aケアができる シートマスク」が誕生したよ!

  5. 5

    「しまむらが100均化!?」驚き値下げの110円アイテム9選

記事を読む

おすすめ記事 最近の記事
  1. 「ユニクロ、大活躍間違いなし!」おしゃれさんも着まわす名品BEST5

  2. 【KATE】透明感×ツヤ感で美肌魅せ!新作ムーンプレストブライトパウダーをレポ

  1. 在庫注意して!大人も一目惚れ♡【ZARA】清楚レディなハイヒールとは!?

  2. 「ユニクロ、可愛すぎて事件!」今、買い逃したくない春服BEST5

  3. アフタヌーンティーみたいなステーキハウスのパワーブランチ!