エッチ後に急に冷たい彼。賢者タイムの対処法3つ

エッチをする前はラブラブモードだったのに、終わった途端に男性が急に素っ気なくなることってありませんか? 

それこそが男性の賢者タイムです。

しかし、急に嫌いになったとか体目的というわけではなく、男性特有の生理現象なので、気にする心配は一切不要です。

では、そんな賢者タイムの 対処法はどうすればよいのでしょうか?

対処法その1、『一緒に寝る♡』

shutterstock_588707687


エッチの後にすぐ寝てしまう男性は意外と多いはず。フランスの医学研究理事会が発表した調査によると、エッチの後の男性は、大脳からオキトシンやセロトニンなど、眠気を誘発する物質が分泌されているそうです。

よって、男性がエッチ後に眠くなってしまうのは生理的な現象によるもの。

もし寝てしまったら、無理に起こさずに一緒に寝るのがベスト。



対処法その2、『飲み物を差し出す♡』

shutterstock_728662498


イギリスの雑誌「PLoS ONE」が発表した調査によると、男性は30分のエッチで101キロカロリーを消費しています。

これは15分のジョギングと同等のカロリー消費に値します。そんな彼に対して、ドリンクを差し出したら喜んでくれるはずですよ!


対処法その3、『シャワーを浴びにいく♡』

カップル
出典:weheartit


賢者タイム中の男性は、ひとりになりたいと思っています。

そんな時に最適な行為が、彼を置いてシャワーを浴びにいく。

射精から15分〜30分も経過すれば、賢者タイムも終了しているはずなので、シャワータイムにはちょうどいい時間ですよね。



生理現象ゆえに、免れられない賢者タイム。

そんな時にも後戯に勤しんでくれる男性は貴重な存在です。

賢者タイムとも上手に付き合い、最高のエッチを楽しんでくださいね。

large
出典:weheartit

おすすめキーワードSEX

週間ランキング

  1. 1

    【徹底解説】今話題のプレミアム価格帯シャンプーは1000円以下商品と何が違うの?

  2. 2

    《ワークマン》大バズ決定の神ママバッグ!「凄い良い!」高機能に驚きの声続出です~

  3. 3

    【UNIQLO:C】熱視線!新鮮なカラバリ×振り幅広すぎなアイテムが勢ぞろい♪|2024年春夏レポ

  4. 4

    【KATE】またバズるじゃん!リップモンスター新色&即完売しそうな数量限定カラートナー

  5. 5

    【本当に似合う眉毛】顔のタイプ別!自分に合う眉毛の形を教えるよ~♪|眉毛サロン「AIMA」が解説