shutterstock_320117351

男のホンネ☆これは絶対意識する!女性からの神LINEとは?

意識していなかった異性でも、あるLINEがきっかけでキュンキュンしてしまうことってありますよね。そこで今回は、 男性女性から送られたら、思わず意識してしまうLINEをご紹介します。


素直に「会いたい」という内容

女性として意識していなかったからこそ、「会いたい」というストレートな内容は余計にドキドキしてしまうもの。もし、運が悪く会うまで至らなかったとしても、こんな内容を送られた男性は、少なからず意識してしまいます。

「会いたい」と送るのに抵抗がある場合は、「寂しいよ〜」「構ってほしいよ〜」などもありかもしれませんね。


shutterstock_320117351

写メつきのLINE

出かけた先で撮影したであろう写メが送られてくると、「誰かに伝えたかったんだろうな〜」と思わずにんまりしてしまうもの。風景や食べたものばかりでは内容的におもしろくないので、人物ありきの写メを送ると効果的かも!?

large
(出典: weheartit)

愚痴を聞かせて欲しい

この時のポイントは、「愚痴を聞いてあげる」ではなく「聞かせて欲しい」という点。仕事で落ち込んでいる時は、誰かに聞いて欲しくなるものです。

しかし、なかなか自分からは話を触れないところを、「聞かせて」と言ってもらえることで、それだけでも安心感につながります。何かで悩んでいる男性がいる時は「今度、愚痴を聞かせてね」と一言LINEをしてみるといいかもしれませんね。


large
(出典: weheartit)


LINEは二人の距離を縮めるためにも必須なツールです。ここぞという時には神フレーズを使用してみてくださいね。