41b3211640bbaee7f6fc30d4b28ca318

見習いたい!?芸能人を射止める“プロ彼女”がやっていること

ここ数年で登場した「プロ彼女」という言葉。芸能人と結婚やお付き合いをしている“一般女性“を指しますが、男性にとって完璧な行いをするプロの彼女です。元モデルなど人前に出る仕事をしていた方が多いのも特徴です。

一見したたかでズルい存在に感じますが、よく考えれば 女性として見習うべき部分が多いのも事実。早速ここからは、プロ彼女がやっていることをご紹介します。相手が一般の男性であっても、こんな女性が望ましいのかもしれません。

1、 見た目に気を抜かない

プロ彼女はみな見た目がとても綺麗です。生まれ持った美しさもありますが、それに加え努力をしています。運動を習慣にし、食事や生活習慣にも徹底的に気をつかっているのです。目の肥えた芸能人とお付き合いする上ではこれは大切なことですね。

s
出典:weheartit

付き合った後に太ってしまった、見た目に気を使わなくなった。そんな彼女は男性全員が嫌なはずです。

2、 表情の練習をしている

元モデルやレースクイーン、お天気お姉さんなどが多いプロ彼女は、笑顔はもちろん、美しく見える角度や仕草、何気ない表情まで熟知しています。それはきちんと自分のチャームポイントを見出し、鏡の前で表情の研究をしてきたから!表情一つで女性はとても綺麗に見えるものです。

ss
出典:weheartit

待ち合わせしているとき、食事をしているとき、あなたの表情は大丈夫ですか?

3、 重荷にならない

会いたいときに会えない、連絡がこない、今誰といるのか分からない。そんなことは芸能人が相手なら日常茶飯事でしょう。そこで無理なわがままを言わずに、自分の時間を充実させているのがプロ彼女です。

sss
出典:weheartit

相手がサラリーマンであっても同じこと。時間がとれないことに不平不満を言ってばかりでは重荷になってしまいます。

4、 噂話や悪口を言わない

人気俳優が一般女性と結婚!というニュースに驚かされたことはありませんか?彼女の存在すらバレていなかったのは、プロ彼女による完璧な配慮があったからでしょう。

むやみに口外しないのは鉄則中の鉄則。噂話や悪口を言うような女性は信頼がなく安心して甘えることもできません。

sssss
出典:weheartit

女子会などでつい暴露してしまう彼氏や夫のこと。でも男性にとっては非常に嫌なはずです。

5、社交的でフットワークが軽い

プロ彼女はとても社交的です。でなければ、芸能人と知り合うチャンスに巡り合えません。誘われたときに面倒だからと断るか、ちょっとでも足を運ぶかでチャンスの数は変わってくるのです。

41b3211640bbaee7f6fc30d4b28ca318
出典:weheartit

良い出会いがない!と嘆いている方は、もっとフットワークを軽くすることが大切なのかも。

いかがでしたか?計算高いイメージのプロ彼女ですが、多くの男性にとって理想的な存在なのは確か。私たちも見習うべきなのかもしれませんね。