large-84

合言葉は『さ・と・う・り・え』!ハッピーオーラ全開の美人になる方法

とびっきりの美人でも、印象がちょっと…という方っていますよね。逆に、とびっきりの美人というわけではないけれど、キラキラとしたオーラでモテる人もいたりして。


第一印象を決める条件「雰囲気容姿言葉遣い」色んなものがありますが…やはり、一番ウエイトを占めているのは”雰囲気”ではないでしょうか。でも、それって何を基準に判断しているのでしょう。


30種類以上の筋肉で支えられている顔。

今回は、少しの努力でハッピーオーラ全開!!美人になる方法をご紹介したいと思います。


あなたは美人or不美人?!?今すぐ鏡で、チェック!

まずは、下の2枚の写真を見比べてみましょう。あなたは、どちらの写真に近いですか?


7bf0d71a-8456-46c6-8d6d-9fe416f11846
出典:gathery

こちらの1枚目の写真に近いという方は要チェック。なんだか不機嫌そう、性格が悪そう…というマイナス雰囲気がプンプン漂っています。口角が下がっているだけで、損をしている可能性大です。


cf06b40c782bd3e488b9a39c5d9d231b
出典:cosme.net

一方、こちらの2枚目の写真は、何となく幸せそう、性格が良さそう…というプラス雰囲気。ですが…今の時点で、こちらに近い方も油断は禁物。口元って、とても歪みやすいんです。


ハッピーオーラ全開の美人♡ポイントは、口元!

large
出典:weheartit

美人度を決める上で、最も重視されるのは”目”だと思いがちですが…実は、目以上に人を惹きつける部分があるんです。それは、今回のテーマ”美人になる方法”のキーともなる「口元


どんなに綺麗な目の持ち主であっても口が歪んでいたり、口角が下がっていたらガッカリ。そうならないためにも早速、 エクササイズ開始!眠っているハッピーオーラを高めて、美人になりましょう。


口角エクササイズのやり方

ハッピーオーラ全開の美人になる方法は、とっても簡単♡タイトルにもなっている合言葉と、自分の顔さえあれば、すぐに実践することができます。



鏡をみて、声を出しながら『さ・と・う・り・え』と言うh3。

たったこれだけ。ポイントは、なるべく大げさ&ゆっくりと顔を動かすこと。


でも、なぜ『さ・と・う・り・え』なの?!実は…この言葉には母音の音が全て入っていて表情筋をまんべんなく鍛えることが可能。


さらに、声を出してエクササイズすることで、体内の””を入れ替える作用もあります。デスクワークの方や、近ごろ思いっきり笑った記憶がない方は是非、このエクササイズを習慣づけてみて下さい。



ハッピーオーラ全開の美人になる方法、いかがでしたか?このエクササイズは、占星術に関して幅広く研究されているマギーさんオススメのエクササイズ!


あまりの簡単さに「なにこれ」と拍子抜けしてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが…このエクササイズ、そのパワーは絶大です。


根本からイメチェン♡自分の努力で変えられる雰囲気!今日から試してみてはいかがでしょうか。