s_8700_t4

秋冬もガウチョ!!いま買い足すなら、キーワードは“○○”

2015年トレンド服No.1のガウチョパンツは、秋冬も引き続き大活躍の人気アイテムになりそうです。「秋冬はどんなガウチョパンツがトレンドなの?」という声にお応えして、いま買い足したい最旬ガウチョパンツのキーワードを5つご紹介します。

2015年秋冬に向けて押さえておきたいガウチョパンツ!キーワードは“○○”!!


秋冬トレンドカラーで選ぶなら“キャメル”

s_9130_t4
(出典:style-cruise.jp

今年の秋冬ファッションに取り入れたいカラーはなんといってもキャメルです!キャメルカラーのアイテムを取り入れるだけで、いち早く秋のトレンド顔になれますよ♪柔らかいグレーのニットにシャツをプラスしたきちんと感のあるコーデにガウチョパンツを合わせれば、今年らしさ満点の旬のスタイリングが完成です。

いまからガンガン着回したいなら“デニム”

15030912700030_db_2
(出典:style-cruise.jp

カジュアル派におすすめなのが、デニム素材のガウチョパンツです。いま買い足すなら、少し長めの丈を選ぶと長く使えて◎。合わせるトップスを選ばず、スニーカーを合わせてもヒールパンプスを合わせても決まるデニム素材のガウチョは、一枚持っておくとヘビロテできそうです。

メンズライクに決めたい人は“ワイド+落ち感”

s_8700_t4
(出典:style-cruise.jp

夏に続いて、秋冬もちょっぴりメンズライクなモノトーンコーデが流行の兆しをみせています。そこでガウチョパンツのシルエットはワイド幅で落ち感のあるデザインを選ぶと、今年らしい雰囲気が演出できます。こちらのコーデは白黒ボーダーTシャツにマニッシュな靴を合わせることで、スパイシーな大人のモノトーンスタイルに仕上がっています。

秋冬ガウチョはリラックス感のある“ウール”

15030900302030_db_1
(出典:style-cruise.jp

ファッションを一気に秋冬モードに切り替えるなら、素材で選びましょう。今季はウール素材のガウチョパンツも多く出ています。自然な落ち感が出て、トレンドのリラックスコーデにもぴったりハマるのがウール素材の良いところです。淡いグレーを選んでトップスをコンパクトにまとめれば重い印象にならないのでおすすめです。

人とは違うデザインで選ぶなら“巻きスカート風”

15032240901030_db_2
(出典:style-cruise.jp

アシンメトリーなタックが特徴的な巻きスカート風ガウチョパンツは、他の人とは差をつけたいおしゃれさんにおすすめです。ウエストのデザインを目だたせるため、トップスはショート丈かパンツインして着こなすと◎!



いかがでしたでしょうか?いまから新たにガウチョパンツを買い足そうと計画している方は、是非5つのキーワードを参考にショップへ行かれてみてくださいね。