2c6afb03e4f4fa224b7e7cb2871d392d

5分で完了!“モデル級くびれ”を手に入れる本気ワークアウト!

ここでご紹介するのは、 1日たったの5分間だけのワークアウトです。とはいえ決して楽ではありません。とてもキツイのですが、それだけ効果的にお腹を引き締めることができるんです。

bb
出典:weheartit

普通の腹筋だけじゃダメ!

モデルさんのような綺麗なお腹を手に入れるには、がむしゃらに腹筋をするだけではダメ。例えば通常の起き上がり腹筋は、おへそより上部分を引き締める効果はありますが、下腹や腰上のぜい肉にはアプローチできません。

数種類の腹筋運動を取り入れることで、理想的なウエストラインを生み出すことができるのです。


1日たった5分!海外で人気のワークアウト

そこでおすすめしたいのが、こちらのワークアウト。 今海外の方のインスタグラムで多くシェアされている方法なんです。5種類の腹筋運動を取り入れることでお腹周りをまんべんなく鍛えることができます。

たった5分でしょと侮るなかれ。筋肉が衰えている人は、最初はかなりキツく感じられるはず。

#abs#fitness#crisscross#crunch#heeltouch#motivation#fit#fitmotivation

I Can Because I Think I Canさん(@sportinspiration2)が投稿した写真 –


出典:instagram


表の回数に従って行ってみてください。

最後のヒールタッチは、パンツに乗ってしまうような腰回りのぜい肉を撃退してくれます。 わずか5分のワークアウトを毎日続けることで、 きゅっと引き締まったウエストになります♡

魅せれる体になるのに努力あるのみ!

ぜひトライしてみてください。